すいむの日記

こころのぼやき

あけましておめでとうございます

そういえばはてなブログを作ってたことを思い出して、2019年はブログをちまちま書いていこうかなと思い再開。

2018年は、私にとっていろいろと感情が動かされることが多い一年だった。それを振り返りながら整理する場所が欲しいなとか、書くことで気持ちが少しでも整理できれば良いかなとか、思いながらも1日1日は過ぎて2019年に突入。みんなは初夢をみる時間のはずが私は眠れず、ふと思い出したようにブログを再開してみた。

Google+も無くなるし、思ったことを書きたい時に、書きたいだけ書く場所にしようと思う。

 

 

今週のお題「2019年の抱負」